東京の婚活パーティー参加体験談

遊びではなくみんな真剣だからいい

両親からついにあの言葉を言われた…お金ばかり気にする女性は不快になる遊びではなくみんな真剣だからいい

その人とは結局数ヶ月お付き合いをさせてもらった末に、性格や生活面ので不一致で結婚までにも至りませんでした。
しかし結婚願望など微塵も無かった自分でも、誰かと交際してもう少しで成婚という位置まで一度とは言え進めたということが、自信に繋がったとは言えるでしょう。
まだ家庭を持つまでには時間もお金もかかるのでしょうが、両親を安心させたいという気持ちも本物なので、もう少しだけ東京を中心に婚活を続けていきたいと考えています。
あくまでも個人的な体験談なのでまったく参考にならないと感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、個人の意見を言わせてもらうなら婚活パーティーは結婚まで繋がる可能性が高い婚活の手段だと言えます。
合コンや街コンとは違い遊び感覚ではなく、本気で結婚したいと望んでいる方のみが大勢出ているのが婚活パーティーだからです。
登録する会社や業者などにもよるのでしょうが、東京でなら月に一回は確実にパーティーが開催されるはずなので、異性とのやり取りにおける感を忘れないうちに次の場に臨みたいという方でも安心だと言えます。
ただし正直なところ、連続で参加を続けるとなると出費は結構な金額になりますので、お金の面だけは注意すべきです。

婚活パーティー恋活イベント