東京の婚活パーティー参加体験談

お金ばかり気にする女性は不快になる

両親からついにあの言葉を言われた…お金ばかり気にする女性は不快になる遊びではなくみんな真剣だからいい

パーティーなのでお見合いのような堅苦しさはありませんでしたが、それでもまるでこちらの内情や金銭事情を探ってくるような質問をするような異性に対しては、嫌な気分を抱いたというのも事実です。
90パーセント以上の参加者は良識的ではありますがそれでも一人や二人、場の空気や初対面の方との常識的なやり取りを無視するような質問をする方には、うんざりしたというのも実際のところです。
私が登録していた結婚相談所は比較的スタッフの方や職員の方がしっかりしていたので、失礼な方の排除にも適切な対応をとってくれたのですが、良い思い出よりも悪い思い出のほうが多いと言えるでしょう。
東京での婚活パーティーに何回か出続けることで、即座に婚約とまではいかないものの将来のことを真剣に考えられるような異性と出会うことに成功しました。
相手は死別を経験しており、子供が欲しいので新しいパートナーを見つけるために婚活パーティーに参加していたという形です。
埼玉在住の方だったのですが、意外なくらいに埼玉でも婚活に関するイベントや街コンなど出会いを求める企画が多く開催されているとのことだったので、当然といえば当然ですが東京以外にも結婚したいと本気で考えている方は多いということなのでしょう。

結婚相手は年収1000万がいい!とか言ってる婚活女の皆さん、それ無理だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/aUijDCPQWP

— ステハゲッソー (@Sute_Blooper) 2019年9月2日